1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛サプリ >
  4. イクオスサプリEX >
  5. 【第二回】イクオスサプリEX突撃取材!成分のこだわりや効果的な飲み方を聞いた >
  6. 【第二回】イクオスサプリEX突撃取材!成分のこだわりや効果的な飲み方を聞いたの4番目の画像

【第二回】イクオスサプリEX突撃取材!成分のこだわりや効果的な飲み方を聞いた の4番目の画像

イクオスサプリEX Q.イクオスサプリEXの開発の経緯やコンセプトはどのようなものですか? 出典:

A.育毛剤のリニューアル前、サプリメントはオマケっていう形で付けていたんですね。
でもオマケとはいえ、その時点から育毛に人気の成分はしっかり入れてたんです。
そのせいか、割と人気が出て「サプリは販売してないんですか?」といったお問い合わせが増えてきたんです。

それで育毛剤のリニューアルの際に「うちもサプリを売り出そう!」という流れになったんです。
でもせっかくお客様からお金を頂のなら「本当に良いものを作ろう!」と決意したんです。

育毛に必要なのは生活改善が欠かせませんが、取り分け毎日の食事が大きいと思うんです。
でも毎回正しい食事をとるのは難しいよね、ってなったときどんな方でも不足しがちな栄養素が摂れるようなサプリが必要だと思ったんです。
だからコンセプトは今の食事を無理に変えなくても必要な栄養素が補給できるサプリです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【第二回】イクオスサプリEX突撃取材!成分のこだわりや効果的な飲み方を聞いた
【第二回】イクオスサプリEX突撃取材!成分のこだわりや効果的な飲み方を聞いた

【第一回】では育毛剤ランキングサイトの上位常連育毛剤【イクオス】についての取材記事でした。【第二回】は育毛剤と同シリーズの【イクオスサプリEX】の取材記事...

2021-03-27