1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. 育毛ドリンク >
  4. メンズミレット >
  5. 【体験談】育毛ドリンクって何だ!?メンズミレットの飲み方や効果まとめ >
  6. 【体験談】育毛ドリンクって何だ!?メンズミレットの飲み方や効果まとめの9番目の画像

【体験談】育毛ドリンクって何だ!?メンズミレットの飲み方や効果まとめ の9番目の画像

メンズミレット メンズミレットの飲みやすさ 出典:

メンズミレットの飲みやすさは個人差があります。
私が実感した飲みごたえの「酸っぱく漢方のような独特な香り」に慣れれば問題はないでしょう。
苦みのようなものは感じませんが・・・
食事と一緒に飲んでもいいものではありませんね。

さらに液体は”粘り”のようなとろみ感を感じます。
色は茶色で滋養強壮剤のようなイメージも受けます。
2回3回と飲み続けていれば適度な甘さも助けてくれて、日常的に飲める味だとは思います。

薬とまではいきませんが、頭皮のため育毛のためのサポートドリンクです。
濃い液体を飲むことは特にストレスを感じることなく、習慣として飲み続けられました。

さらに冷やしておくことで新鮮な刺激も喉ごしよく感じました。

あくまでも不足している育毛有効成分の補給が、目的の育毛ドリンクサプリです。
メンズミレットだけで髪の毛がボーボーと生えてくるという感じではないですね。
中身の成分は濃厚なミレットエキスなので、続けてみることで髪の毛に良い変化が出る頭皮環境になる期待感はあります。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】育毛ドリンクって何だ!?メンズミレットの飲み方や効果まとめ
【体験談】育毛ドリンクって何だ!?メンズミレットの飲み方や効果まとめ

当サイトでお馴染みの手遅れ系ハゲなオッサンさんが、今度は「育毛ドリンク」なるものを試してみたそうです!メンズミレットについてはもちろん、気になる飲み方や効...

2020-07-21