1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. ポリピュアEX >
  5. ポリピュアEXは効果ある!?使用者の感想や2chの評判を徹底調査! >
  6. ポリピュアEXは効果ある!?使用者の感想や2chの評判を徹底調査!の3番目の画像

ポリピュアEXは効果ある!?使用者の感想や2chの評判を徹底調査! の3番目の画像

ポリピュアEX 副作用の心配はほとんどない 出典:

ポリピュアEXは、配合されている添加物などから見ても副作用の心配は非常に低くなっています。

アルコールフリーの育毛剤ではないので、アルコールアレルギーがある方は注意が必要ですが、ポリピュアEXはアルコールによる副作用はほとんど報告されていません。

初期脱毛はポリピュアEXだけに限らず、あらゆる育毛剤を利用する際に注意する副作用と言えます。

髪の毛にはヘアサイクルというものがあり、成長期、退行期、休止期という周期を繰り返しています。
薄毛の方は髪の成長期が短いため、髪が抜けるスピードに生えのが追いつかない状態になっています。

育毛剤を使用すると正常なヘアサイクルに戻るとともに、古い髪が一気に押し出されるので一時的に抜け毛の量が増えてしまいます。

つまり初期脱毛という症状を知らない方は「育毛剤を使用したのに、抜け毛が増えた」と勘違いするのです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

ポリピュアEXは効果ある!?使用者の感想や2chの評判を徹底調査!
ポリピュアEXは効果ある!?使用者の感想や2chの評判を徹底調査!

高い育毛効果で人気を博しているポリピュアEXですが、その効果は果たして本物なのでしょうか?今回はポリピュアEXを実際に使用した人の体験談や2chの口コミや...

2021-03-30