1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. イクオス >
  5. 【動画・体験談あり】実際に3ヶ月使ってみた!育毛剤イクオスの効果的な使い方 >
  6. 【動画・体験談あり】実際に3ヶ月使ってみた!育毛剤イクオスの効果的な使い方の2番目の画像

【動画・体験談あり】実際に3ヶ月使ってみた!育毛剤イクオスの効果的な使い方 の2番目の画像

イクオス ①海藻エキス

Algas-2はイクオスの独自成分で2つの海藻エキスから構成されています。

1つ目のエキスはM-034です。
M-034は昆布やワカメなどから抽出されるエキスで、血管内皮を増やす因子を活性化させることで発毛を促します。

M-034は天然成分でありながら、ミノキシジルと同等の発毛促進効果があると言われており、育毛業界に革命を起こしたスカルプ成分です。

さらに、ヘアサイクルが成長期から退行期へ移るタイミングを遅らせる効果もあり、髪が抜けにくくさせる働きもあります。

2つ目のエキスはペルベチアカナリクラタエキスです。
非常に高い保水力がある事が知られており、化粧品はもちろん育毛剤にも配合されるようになってきました。

髪の毛の水分量を保持する事で、切れにくく丈夫な髪の毛を育てる働きをします。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【動画・体験談あり】実際に3ヶ月使ってみた!育毛剤イクオスの効果的な使い方
【動画・体験談あり】実際に3ヶ月使ってみた!育毛剤イクオスの効果的な使い方

世界が認めるモンドセレクション2016受賞の育毛剤イクオス。無添加、無香料、100%天然成分がポイントですが、使い方を間違えば効果を十分に得る事は出来ませ...

2021-03-29