【第三回】イクオスシャンプーの販売元を突撃取材!こだわりや効果的な使い方を聞いた の11番目の画像
イクオスブランドを展開しているキーリーの強みは、育毛剤、サプリ、シャンプー、トリートメントで総合的に薄毛に対抗できるアイテムを揃えていることです。
2014年の育毛剤の販売を皮切りに、2016年8月にはシャンプーとトリートメントの販売が開始しました。
翌月には育毛剤のリニューアルと共にサプリも販売しました。
こうした流れの中、キーリーは徹底的に自分たちの強みを見出だし、ユーザーの心を掴むためにはどのようにすれば実現できるのかを考え抜いた企業だと感じました。
そんなキーリーが展開するイクオスブランドへの意識とはどのようなものでしょうか?
この画像が掲載されている記事
【第三回】イクオスシャンプーの販売元を突撃取材!こだわりや効果的な使い方を聞いた
【第一回】は育毛剤イクオス【第二回】はイクオスサプリEXの取材記事でした。今回は最終回【第三回】イクオスブラックシャンプー&トリートメントの取材記事です。...
2021-03-27