1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・薄毛専門クリニック >
  3. AGA専門クリニック >
  4. 表参道ウィルAGAクリニック >
  5. 【徹底取材】表参道ウィルAGAクリニックで効果や料金を聞いてきた! >
  6. 【徹底取材】表参道ウィルAGAクリニックで効果や料金を聞いてきた!の26番目の画像

【徹底取材】表参道ウィルAGAクリニックで効果や料金を聞いてきた! の26番目の画像

表参道ウィルAGAクリニック Q.確かに駅近は良いポイントですが、どんなきっかけで来られる人が多いですか? 出典:

A.やっぱり職場が近いといった方が多いですね。
あと渋谷とか新宿とかの場合、駅自体が大きくて出るだけでも大変だけれど、表参道ならそんなに大きくない割にはメトロが3路線も通ってるので便利ということだと思います。
それに(患者様が勤務されている)場所によっては渋谷や原宿からでも歩いて来れるから選ばれていると思います。

あとは反対に表参道の近くには(AGA専門クリニックが)あまりないからといったところでしょうか。

この画像が掲載されている記事

【徹底取材】表参道ウィルAGAクリニックで効果や料金を聞いてきた!
【徹底取材】表参道ウィルAGAクリニックで効果や料金を聞いてきた!

表参道ウィルAGAクリニックは2017年4月、表参道で開院したAGA治療専門クリニックです。ウィルメソセラピーやウィルタブレットといった独自の治療法を駆使...

2020-07-21