1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性におすすめの人気育毛剤・発毛剤ランキング【口コミあり】 >
  5. 女性におすすめの人気育毛剤・発毛剤ランキング【口コミあり】の12番目の画像

女性におすすめの人気育毛剤・発毛剤ランキング【口コミあり】 の12番目の画像

育毛剤 ミノキシジル 出典:

男性用の発毛剤に「ミノキシジルタブレット」という医薬品があります。
ミノキシジルはリアップリジェンヌにも含まれていることからも分かるように、女性が使用しても問題ありません。
ですが、リアップリジェンヌは女性向けにミノキシジルの配合が少なめになっています。

「内服薬タイプの発毛剤」ですから、毛という毛にはすべて作用します。
つまり、髪以外のすべての毛にも効果がありますから、腕や足などのムダ毛も濃く太く生える可能性が高まります。

女性にとってムダ毛が増えるのはツラいですよね…

また、もともとは血管拡張剤として生まれた薬なので、病気などで血圧や心拍数が安定しない方は使用を控えましょう。

未成年者への臨床実験データが不十分なので、10代の人は男女問わず、自己判断での服用はやめてくださいね。

飲むタイプのミノキシジル(ミノキシジルタブレット)を服薬したい場合は、必ず医師に相談してからにしましょう!

https://aga.doctoru.jp/1773

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

女性におすすめの人気育毛剤・発毛剤ランキング【口コミあり】
女性におすすめの人気育毛剤・発毛剤ランキング【口コミあり】

薄毛に悩む女性の皆さん、必見です!育毛剤といえば男性向けがほとんどのイメージがありますが、しっかり女性用の育毛剤も発売されています。効果が期待できる、特選...

2021-03-30