1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性におすすめの人気育毛剤・発毛剤ランキング【口コミあり】 >
  5. 女性におすすめの人気育毛剤・発毛剤ランキング【口コミあり】の4番目の画像

女性におすすめの人気育毛剤・発毛剤ランキング【口コミあり】 の4番目の画像

育毛剤 4位.natulp(ナチュルプ) ※現在販売休止中です 出典:

自然由来の和漢成分が、フケ、かゆみ、皮脂浮き、臭いを抑え、頭皮のヘアサイクルを整えます。

ナチュルプに含まれているシナノキエキスは、頭皮環境を整え、しっとり効果も期待できます。

また、抗菌に優れ、抗炎症の効果があるチョウジエキスやオウゴンエキス、カンゾウ葉エキスが、頭皮のバリア機能をアップします。

このほか、保湿効果に優れた海藻エキス、肌荒れを抑えるボタンエキス、ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれている米ぬかエキスと、様々なエキスが豊富に含まれています。

もうひとつのこだわりは、頭皮の健康に配慮して、化学成分を含んでいないこと。
防腐剤として使われるパラベン、酸化を防ぐ鉱物油、洗剤などに含まれる石油系界面活性剤、撥水性があって化粧品に用いられるシリコン、さらに合成着色料も含まれていません。

効果に自信があるため、永久返金保証が付いています。

価格は初回限定で2,138円。
通常購入価格が11,664円なので、9,526円もお得です。
気軽に購入できる価格でお試しできるもの嬉しいですね。

上品なバラの香りに包まれるので、毎日使いたくなること間違いなしです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

女性におすすめの人気育毛剤・発毛剤ランキング【口コミあり】
女性におすすめの人気育毛剤・発毛剤ランキング【口コミあり】

薄毛に悩む女性の皆さん、必見です!育毛剤といえば男性向けがほとんどのイメージがありますが、しっかり女性用の育毛剤も発売されています。効果が期待できる、特選...

2021-03-30