1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 植毛 >
  3. AGA治療の体験談 >
  4. 【体験談】アイランドタワークリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた! >
  5. 【体験談】アイランドタワークリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた!の6番目の画像

【体験談】アイランドタワークリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた! の6番目の画像

AGA治療の体験談 条件付きで割引を提案される

そしたらカウンセラーさんが3つのモニター割引の内、③番目の通常治療費から50%割引のプランを勧めてくれました。

①10%引き:症例部位の写真と体験談のみの掲載(顔写真掲載はありません)
②30%引き:症例写真と体験談の掲載、一部媒体への顔写真掲載(HP・パンフレット)
③50%引き:テレビや雑誌を含めたすべての媒体への症例写真・顔写真・体験談掲載

216万円の半額の108万円!予算の上限は多少超えてるものの払えない額ではありません。

ただしモニターになると年に数回、福岡院へ経過写真を撮りにいかないといけなくなり、交通費は自費です。

鹿児島から福岡までの往復交通費の最安値は高速バスで4,400円ですが片道4時間ほどかかるし、なにより素性がバレるレベルの顔写真を掲載してほしくないです。

色々と厳しいものがあるのでアイランドでの自毛植毛施術は一旦見送ることにしました。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】アイランドタワークリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた!
【体験談】アイランドタワークリニックで自毛植毛の無料カウンセリングを受けてみた!

19年間に渡り薄毛に悩んでいたノーウッド2.7さんが一念発起しアイランドタワークリニック福岡院で自毛植毛の無料カウンセリングを受けた際の体験談です。実際の...

2020-09-08