1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. AGA治療の体験談 >
  4. 【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった >
  5. 【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだったの1番目の画像

【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった の1番目の画像

治療前 出典:

「ふんぬぅおわああああ@/&_/&#々〆+$2%☆○・→」

同時通訳するとこうなる。

「ぬわんじゃこりゃあああ!」
「ゆるせねー!」
「なんでオレなんじゃー!」
「てゆーかぁ、夢だろ?」
「現実っぽいが・・」
「いや、でも大丈夫だろ?」
「大抵のことは気持ちと気合いで解決してきたオレだぜ?」
「いやいやいや、ぜんぜん抜け毛止まんないんですけど」
「もう、、、オワタ」

鏡越しの自分の頭皮がスケて見えた時の僕のリアクションだ。

生まれてから39年もの間、まさか。

まさか自分にハゲの素質があるなんて思ってもいなかった。

「あいつ、うるせえヤツだな、だからハゲなんだよ!(笑)」とか、、

「あれ、明らかにズラじゃね?(笑)」って、、

他人のハゲを笑ったことも、酒のツマミにした事も正直何度もある。

あなたもあるでしょ?

ない?一度と言わず、何度もあるでしょ?

んーー、、

他人のハゲを笑ってきた天罰か?って何度も思ったね。

天罰っていうものを・・リ ア ルに信じそうになる。

なんつーのか、、色々と過去の自分への後悔しかない。

ん?・・・はい、分かってますって。

実際には薄毛になった原因が天罰じゃないなんてことは分かってますって。

でも、心がそうなるわけ。

ハゲの心の痛みが分かったってことだろうな。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった
【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった

「AGAルネッサンスクリニック横浜で薄毛治療した私の評判口コミ」というブログを運営している1976年生まれで、二人の子供を持つサラリーマンの方の体験記です...

2021-03-25