1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. AGA治療の体験談 >
  4. 【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった >
  5. 【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだったの5番目の画像

【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった の5番目の画像

AGA治療の体験談 フィナステリド錠を1年間、飲んだ結果

ところで、僕がフィナステリド錠の投薬治療を初めてから、今ちょうど丸1年が経過。

実際、フィナステリド錠服用の効果があったのかどうかって気になりますよね?

効果はというと、かなり元通り。

毛穴の発毛力がまだあるので、抜け毛を止めるという治療で、髪の毛が元通りになっている。

シャンプーの時に手に絡みつく抜け毛、タオルにまとわりつく抜け毛。

これの量が見るからに減り、鏡越しに映る自分の頭みてもなんとも思わない。

これ、すごく大事ね、「何も思わない」、「なにも気にならない」

ちなみに治療を初めてから、どのくらいで効果を実感したかと言うと、

僕の場合は、治療(服用)開始してから2か月。

2ヵ月で実感できたのは、かなり早い方みたいです。

その後、徐々に抜け毛が減り、シャンプーの時、タオルドライの時、朝のヘアスタイリングの時、

抜け毛がかなり減ってきたな...という感じになったのが、治療初めてから3か月後かな。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった
【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった

「AGAルネッサンスクリニック横浜で薄毛治療した私の評判口コミ」というブログを運営している1976年生まれで、二人の子供を持つサラリーマンの方の体験記です...

2021-03-25