1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. AGA治療の体験談 >
  4. 【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった >
  5. 【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだったの4番目の画像

【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった の4番目の画像

6ヶ月目 出典:

実際、僕が内服しているフィナステリド錠の紹介をしていきたいと思う。

もし、薄毛対策を調べていたら、一度は「プロペシア」って聞いたことあるんじゃないでしょうか。

プロペシアはフィナステリド錠の薬品名で、広く日本で販売されています。

僕が服用しているのはプロペシアではなく、これのジェネリック医薬品で、

ヘアールネッサンスタブレットAi」っていう内服薬。

これを飲んでます。

ていうか、「ヘアールネッサンスタブレットAi」って・・・なんぞ?ってなるよね(笑)

これは、僕が実際に治療を受けているAGAルネッサンスクリニックというAGA専門クリニックのオリジナルの内服薬で、

その特徴は何と言ってもフィナステリド錠としては最安値であること。

最安値のソースは僕だが、徹底的に調べ上げてます。

で、これを毎日一錠飲む。

飲む時間帯は決まってないが毎日同じ時間に飲む。

とにかく毎日一錠飲む。

毎日同じ時間に飲むのは、有効成分(フィナステリド)の血中濃度を均一に保つため。

これでフィナステリドが血中に含まれる抜け毛の要因を随時押さえ込んでるわけです。

だから飲むタイミングを毎日変えてしまうと、

血中濃度が薄くなった時間帯は、抜け毛が進むわけです...

もっと言うと、薬の服用を止めると、抜け毛が再開してしまいます。

まあ、会社を引退したら、飲むのを辞めようかなとは思う。

妻には、そう言ってある(笑)

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった
【体験談】39歳サラリーマンが実践。最短で効果ある薄毛治療は結局これだった

「AGAルネッサンスクリニック横浜で薄毛治療した私の評判口コミ」というブログを運営している1976年生まれで、二人の子供を持つサラリーマンの方の体験記です...

2021-03-25