1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. スカルプエッセンス >
  4. フィンジア >
  5. 【安全?危険?】調べて分かった!フィンジアの副作用と使用上の注意! >
  6. 【安全?危険?】調べて分かった!フィンジアの副作用と使用上の注意!の1番目の画像

【安全?危険?】調べて分かった!フィンジアの副作用と使用上の注意! の1番目の画像

アセチルテトラペプチド-3はキャピキシルを構成する成分の1つ 出典:caredeself.net

キャピキシルはLUCAS MEYER COSMETICS社というカナダのメーカーで開発された、GF(グロースファクター・成長因子)成分と植物エキスのプレミックスです。

キャピキシルは育毛業界で注目されている成分であり、現在は様々な育毛剤に配合されるようになってきました。
その特徴は何と言っても、天然の成分でありながらミノキシジルの3倍以上の育毛効果を持っているという事です。

後述しますが、副作用がない事も確認されています。
これまで育毛剤や薄毛の治療薬には付き物だった副作用の懸念が、今後は無くなっていくことになるかもしれません。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【安全?危険?】調べて分かった!フィンジアの副作用と使用上の注意!
【安全?危険?】調べて分かった!フィンジアの副作用と使用上の注意!

品切れ、入荷待ちになるほど人気の育毛剤フィンジア。効果は凄そうだけれでも、本当に使用しても安全なのか?フィンジアの副作用や使用上の注意点をまとめました。

2017-02-03