1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. プランテル >
  5. 【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか? >
  6. 【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか?の1番目の画像

【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか? の1番目の画像

プランテル 業界初のM字ハゲ専用育毛剤
出典:rich-hair.jp

AGAというひとつの名称で括られていますが、ハゲるルートは人それぞれです。
しかし、年齢によって傾向は存在し、主に若い方が悩んでいる薄毛の多くはM字ハゲです。

AGAの進行を7つのステージに分けて表現している「ハミルトン・ノーウッド分類」という分類法があります。
主にアメリカで使われている分類法ですが、この薄毛の初期段階はやはりM字ハゲです。
M字ハゲが進行し、ステージが進むにつれて、つむじの部分もハゲてくるのです。

つまり、薄毛の初期症状は多くの方がM字ハゲということになります。
薄毛対策は、初期症状を早期に察知して対策をとることが重要です!

そのため、M字ハゲ専用の薬用プランテルは、薄毛の初期症状に効果的ということになります。
薄毛の原因は様々なものがありますが、M字ハゲ専用に開発されたこの薬用プランテルを使用することによって、薄毛の初期症状をブロックすることができます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか?
【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか?

これまでに販売されてきた育毛剤は、どれも頭皮全体に効果がある万能タイプばかりで、M字ハゲに悩む人にとっては選ぶのが難しい状態でした。しかし、薬用プランテル...

2021-03-29