1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. プランテル >
  5. 【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか? >
  6. 【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか?の2番目の画像

【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか? の2番目の画像

プランテル 薬用プランテルのここが凄い!
出典:

薬用プランテルの最も大きな特徴は、先ほどもお伝えしたように、M字ハゲ専用ということです。

多くの育毛剤は、M字ハゲやつむじハゲでも効くように、薄毛というもの全般に効果のある成分が配合されていますが、薬用プランテルはM字ハゲに特化して成分を調整しています。

さらに、薬用プランテルには、頭皮に直接乗り込む育毛剤としての薬用プランテル以外に、同じシリーズでプランテルサプリというサプリメントや、シャンプーも販売されています。

育毛剤で外側から発毛促進し、サプリメントで内側から髪の毛に効果的な成分を摂取し、そしてシャンプーによって頭皮環境を整えるという三つの方向から発毛を促すことができます。

育毛剤とサプリメントのセット購入をすることで、通常より金額も安く購入することができます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか?
【写真・口コミあり】M字ハゲ専用育毛剤「薬用プランテル」は効果があるのか?

これまでに販売されてきた育毛剤は、どれも頭皮全体に効果がある万能タイプばかりで、M字ハゲに悩む人にとっては選ぶのが難しい状態でした。しかし、薬用プランテル...

2021-03-29