1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. イクオス >
  5. 【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…? >
  6. 【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…?の9番目の画像

【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…? の9番目の画像

イクオス 万が一トラブルがあった時は返金保証

安全な商品とは言え、頭皮トラブルが起きる事がありますし、商品に不具合がある事もあります。
そんな場合は全額返金保証制度を利用しましょう。

イクオスの返金保証制度は、たとえ1本使いきった後だとしても、商品購入から45日以内であれば返金保証の対象となります。
また、返金保証は、初回購入の方で1本目のみが対象となりますので、複数本購入したとしても返金される金額は1本分のみとなります。

こういった制度は商品に自信がないと設けられない制度ですよね。
初めて購入する場合でも安心して利用できます!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…?
【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…?

発毛が早いと口コミで人気のイクオス。しかも、天然成分のみで作られています。発毛効果がある上に天然成分オンリー、でも副作用の心配はないのか?イクオスを使用し...

2021-03-29