1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. イクオス >
  5. 【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…? >
  6. 【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…?の5番目の画像

【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…? の5番目の画像

イクオス 5αリダクターゼを阻害する5つの天然エキス

イクオスには61種類もの多数の成分が配合されています。
その中でも「オウゴンエキス」「ダイズエキス」「ビワ葉エキス」「クララエキス」「ヒオウギ抽出液」が非常に重要なエキスです。

AGAは男性ホルモンであるテストステロンが5αリダクターゼと結合し、薄毛を引き起こすDHTという成分により引き起こされます。
生え際付近の薄毛の代表格M字ハゲはDHTによる影響が大きく、前髪の後退を抑えたい場合はDHTの働きを阻止する事がポイントです。

上記の重要なエキスは5αリダクターゼの働きを阻害し、しかも天然成分ですので副作用の心配が無く薄毛進行を抑える事が出来ます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…?
【口コミあり】育毛剤イクオスは副作用なし!その理由は…?

発毛が早いと口コミで人気のイクオス。しかも、天然成分のみで作られています。発毛効果がある上に天然成分オンリー、でも副作用の心配はないのか?イクオスを使用し...

2021-03-29