1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・薄毛専門クリニック >
  3. AGA専門クリニック >
  4. 東京ビューティークリニック >
  5. 【体験取材】東京ビューティークリニック新宿院で効果・料金など聞いてきた! >
  6. 【体験取材】東京ビューティークリニック新宿院で効果・料金など聞いてきた!の16番目の画像

【体験取材】東京ビューティークリニック新宿院で効果・料金など聞いてきた! の16番目の画像

東京ビューティークリニック オリジナルリキッド 出典:

ミノキシジル高濃度で、5%含まれています。

これは市販の発毛剤リアップより高い数値です。
ミノキシジルの市販の限界は男性5%、女性2%と定められていますが、医師の下で処方することにより、このように市販より濃度の高いものを出すことができるそうです!

触らせてもらうと色は薄い黄色で、匂いは少しスッとしました。
サラサラとしたテクスチャーですが、皮膚に付けてのばしてみると少々ベタつきます。

他にも使い方などを聞いてみました。

Q:どのように使えばいいですか?
A:側頭部や分け目など、気になるところだけに朝1回、夜1回塗ってください。

Q:どれくらいもちますか?
A:朝晩使用で、1本約1カ月分です。

Q:ベストなつけるタイミングはありますか?
A:つけるタイミングは、お風呂上がりが最適です。
髪の毛が濡れていると成分が薄まってしまいますので、きちんと乾かしてからつけてください。

この画像が掲載されている記事

【体験取材】東京ビューティークリニック新宿院で効果・料金など聞いてきた!
【体験取材】東京ビューティークリニック新宿院で効果・料金など聞いてきた!

女性専門の薄毛治療クリニックでは最大手の東京ビューティークリニックへ体験取材に行ってきました!メソセラピーの体験をしたり、サイトの情報だけでは分からない気...

2020-07-21