1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. マイナチュレ >
  6. 【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較! >
  7. 【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較!の3番目の画像

【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較! の3番目の画像

マイナチュレ 育毛効果の違いは? 出典:

マイナチュレとベルタ育毛剤は、頭皮の血行の促進や抗アレルギー作用、フケの防止、保湿といった頭皮環境を整えるという共通点があります。

またどちらもアミノ酸を10種以上配合しており、頭皮に栄養を届けるサポートをします。

それに加えマイナチュレは、27種類の天然成分やミツイシ昆布に含まれるβカロテン、ビタミン、亜鉛などの不足しがちな髪の成長に必要な成分をカバーしており、ハリ・コシのある美しい髪を育てます。

一方ベルタ育毛剤は、頭皮のエイジングケア成分に力を入れており、頭皮を柔軟化させることで全体的な髪のボリュームアップを図ります。
また成分のナノ化によってしっかり成分が浸透してくれるのもポイントです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較!
【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較!

マイナチュレとベルタ育毛剤には、それぞれどんな特徴や効果があるのでしょうか? 双方の効果や成分、口コミなどを比較していきます。マイナチュレとベルタ育毛剤、...

2021-03-30