1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. 育毛サプリ >
  4. 【徹底厳選】M字ハゲ対策におすすめの人気育毛サプリメント7選! >
  5. 【徹底厳選】M字ハゲ対策におすすめの人気育毛サプリメント7選!の3番目の画像

【徹底厳選】M字ハゲ対策におすすめの人気育毛サプリメント7選! の3番目の画像

育毛サプリ 薄毛改善には亜鉛とノコギリヤシが重要

亜鉛ノコギリヤシが含まれている育毛サプリを摂取するのがおすすめです。
亜鉛は髪の毛に必須の栄養素とも言われており、体内で作り出すことができないミネラルであることから、意識して摂取する必要があります。
ノコギリヤシは男性ホルモンを抑制する働きがあり、薄毛の原因であったDHTの抑制効果にも期待できます。

どちらも食事で毎日摂取することが難しいので、育毛サプリの服用がもっとも手軽です!

例えば亜鉛の場合、牡蠣やレバーなどに多く含まれていますが、毎日牡蠣やレバーを食べるのは難しいことは想像しやすいでしょう。
ノコギリヤシは栄養素ではなく食品であるため、ノコギリヤシ自体を摂取すれば問題ないでしょうが、日本でサプリ以外として手に取ることは難しいと言っていいです。

https://aga.doctoru.jp/1660
https://aga.doctoru.jp/1580

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【徹底厳選】M字ハゲ対策におすすめの人気育毛サプリメント7選!
【徹底厳選】M字ハゲ対策におすすめの人気育毛サプリメント7選!

M字ハゲ対策をしたいが、具体的にどのようにすればいいのか、分からないですよね。そこで、M字ハゲ対策におすすめしたい、人気育毛サプリメントを7点紹介します。...

2021-03-30