1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 発毛剤 >
  4. パントスチン >
  5. 【口コミ大量】パントスチンって実際どうなの?2chやオオサカ堂の評判を調査! >
  6. 【口コミ大量】パントスチンって実際どうなの?2chやオオサカ堂の評判を調査!の7番目の画像

【口コミ大量】パントスチンって実際どうなの?2chやオオサカ堂の評判を調査! の7番目の画像

パントスチン パントガールとの併用で体内外からの薄毛治療

もう1つ効果的なのが、パントスチンとパントガールの併用です。
この2つは、クリニックなどでもセットで紹介される機会が多く、非常に有名な組み合わせです。

口コミでも、パントガールと併用する方は非常に多く見られました。

パントガールは、パントスチンと同じくメルツ社が開発した女性用の薄毛治療薬ですが、外用薬ではなく内服薬です。
パントスチンが男性ホルモンの影響を抑え、パントガールが髪の成長をサポートするというイメージです。

パントガールには、髪を形成するためのケラチンやL-シスチンなどが豊富に含まれており、太く強い髪の成長を助けてくれます。

ホルモンに作用する効果のパントスチン、髪の成長サポートをするパントガールは、まったく効果が違う製品です。
お互いの足りないところを補う上に、身体の外と中から、頭皮をトータルケアできるので、非常に効果的な併用と言えますね。

https://aga.doctoru.jp/1764

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミ大量】パントスチンって実際どうなの?2chやオオサカ堂の評判を調査!
【口コミ大量】パントスチンって実際どうなの?2chやオオサカ堂の評判を調査!

パントスチンの気になる評価は、実際のところどうなのでしょうか? 今回は大量の口コミから、パントスチンの評価を徹底解析したいと思います! 実際に使用した方...

2020-07-21